配送料金の改訂について | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんにちは。
Sweet Dreamsのchachaです。

いよいよ本日よりお願い
ハンドメイド伯爵のリアル作品展が
始まりましたルンルン

🐾ハンドメイド伯爵リアル作品展🐾

期間:10/1〜31

場所:手作り雑貨家 Queue de cle

住所:大阪市中央区瓦屋町1-6-8

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


お近くの方は是非実物を手にとって

がま口をパチパチとお試しいただければと

思います照れ



さて、9月よりクリックポストの料金が

改訂になりましたが、ゆうパックも

10月より値上げとなってしまいましたえーん


ネットSHOPの決済代行会社の割引料金より

ゆうパックスマホ割の料金の方が

安かったので、そちらを採用することに💡


8月にお知らせした料金よりは

値上げ金額を抑える事が出来ましたウインク



購入者さまにはご負担が増えてしまい

心苦しいですがご理解頂けますと幸いです。

今後ともSweet Dreamsを
よろしくお願いいたしますニコニコ




新作のにゃんクッション🐾
オーダー受付中だにゃー爆笑