委託販売用のがま口① | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんばんは。
Sweet Dreamsのchachaです。

昨日ブログを書こうと思っていたのに
体調崩して半日ダウンしておりましたガーン

イベントの準備とネットオーダー分と
並行してやっているので、少し疲れが
溜まっているのかもしれませんねタラー

もう若くはないので…
回復も遅いんです(苦笑)

気持ちだけは昔のまま
気合いで乗り切れる‼️と
思っているからタチが悪いにやり


さて、話が逸れましたが
本日委託販売先のクーデクレ様に
作品達を発送しましたキラキラ

無事に届きますように(*´꒳`*)
素敵な方にお迎えして頂けますようにラブラブ
そう思いながら梱包しましたルンルン

下矢印発送した作品達下矢印

①親子がま口長財布(肉球刺繍入り)
・両側に計8枚のカードポケット。
・通帳やお薬手帳も入る高さ。
・ショルダーベルトを取り付け可能。

②コンパクト親子がま口(肉球刺繍入り)
・手のひらサイズのお財布。
・両側に計4枚のカードポケット。
・二つ折りにしたお札が入ります。
・小銭は子がまに分けて入れられます。

③ペンケース(肉球刺繍入り)
・ふっくらした芯を使用しているので
メガネケースにもなります💡


ウール生地を使用しているので
これからの季節にピッタリOK

3点とも芯を重ねて貼り、
形をしっかり保ちながらも
手馴染み良く仕上げましたキラキラ

是非実物を見て、ふっくら感を感じて
頂けたらと思いますお願い

作品は10/1〜31の間
大阪のクーデクレ様に展示されます。

お近くの方もそうでない方も
足を運んで頂けたら嬉しいです照れ

※明日22日はプレオープンされるようです。
私の作品はまだ展示されませんが、
Twitterに素敵な作品がたーーくさん
UPされていましたよおねがい





明日は別のがま口をご紹介しますので
お楽しみに爆笑それではまた明日あしあと