本当に久しぶりにモラタメさんからメール便でモラえました。


ネスレブライトのお試しパックです。


基本コーヒーブラック派の私ですが、コーヒー何杯も一日に飲んでいると胃が痛くなりそうな時があって・・・


そんな時にミルクを入れる感覚で使ってみました。


パウダー状の粉ミルクという印象だったんですが、私の知っている以前の粉ミルクより格段においしくなっていました。


テレビCMにあるように、本当にクリーミー。


コーヒーの温度が下がらないし、薄まらないのがいいですね。


常備してあると胃にも優しいし良さそうです。


もうひとつ、おまけでバニラカプチーノのお試しがありました。


嬉しいサプライズ。


こちらは作り方も簡単で、お店で飲むオシャレなカプチーノがお家で楽しめました。


モラタメさん。どうもでぇーす!(チャラ男・藤森風にね)