妊娠してからというものいろんな種類のカフェインレスコーヒーを試してみています。


美味しいものもあれば、うん?っていうのもあります。


ここ最近のお気に入りのコーヒーは東京アライドコーヒーロースターズのカフェインレスレギュラーコーヒーです。



画像はないんですが、赤いパッケージが印象的なコーヒーです。


モラタメさんでお試しで2袋購入したんですが、よく考えればこのコーヒー前からのお気に入りでドリップタイプのコーヒーを愛用していました。


なので、味は間違いないと確信していたんですが、やはりその通り、いやそれ以上かな!!


ドリップタイプより粉タイプの方が新鮮味があってまろやかですね。


そして何よりお得♪


1袋160gで1杯あたりが8gらしいので、換算すると約20杯!


1袋735円なので1杯あたり、37円くらいでしょうか。


そして何よりこんなにしっかり濃い苦味のあるコーヒーなのにノンカフェインなの?って聞きたくなるくらいに美味しいんです。


妊娠していない人でも、夜の寝る前に気にせず飲めるのがいいですよね。


うちではお客さんが来られると、このコーヒーをお出ししますが、言わなければ誰もノンカフェインコーヒーだと気づきません。



かなりお奨めのコーヒーみなさんいかがですか?!