以前モラタメさんで頂いてからすっかり我が家ではおなじみになったペットボトルワイン、サントネージュリラ。


こちらのシリーズにロゼワインが加わったそうです!




アサヒビール  サントネージュリラ ロゼ


またモラタメさんから頂きました。

2本頂いたので1本は実家におすそ分け♪

母がとにかくロゼワイン好きなのでかなり喜んでました。


実家にて。

ね、写真も気合入ってるでしょ?!

母のテーブルコーディネートです。

昼間っから飲んじゃいましたよ。


2人で美味しさにびっくり!

砂糖入ってないのに、すごく甘いんです!

甘いといっても嫌な甘さではなくて本当にフルーティ♪

どんな食事にでもあいます。

炭酸で割っても美味しく飲めました。


以前リラの赤と白をいただいたんですが、私はそれよりも軽い感じがしました。

さらっと飲める感じで、気軽に楽しみたいときにぴったり。

赤と白よりも、ワインだけで楽しめると思います。


とはいえ、アルコール分は8%。

結構強いので毎日チビチビ飲むのがお奨めですね。

ペットボトルなので冷蔵庫で横にして冷やしておけますし。

ゴミ捨ても簡単!!


母かなり気に入ってリピしたそうです。

みなさんもお試しあれ!!