毎回スーパーで気になっていた商品をモラタメさんからゲットできました。



マジックソルトで~す!!



お恥ずかしいことに私、ただの塩だとすっかり勘違いしていました・・・





開封の為フタを開けてびっくり!!!



ただの塩じゃないんです。



パセリやフライドオニオン・ガーリック・トマトパウダー、ごまなど色々入っていたんです。



だから、いろんな料理の味の決め手として活躍してくれるんです♪



知ってたらもっと早く買ったのに~!





マジックソルトの容器に使用例が書いてあるので超便利!!



早速活用してドレッシングを作ってみました。



いつものサラダが深みのあるお外で食べるサラダみたいになりました。



写真にはないけど、普通の目玉焼きにかけても美味しかったですよ~



お肉やお魚のソテーに振りかけるだけでも、十分いつもと違った味を楽しめます。



かなりお勧めの商品でした!!