私みかん大好物なんですぅ♪



だからかなり期待していました!!




そうコレ!!!



アサヒビール

果実の瞬間{贅沢みかんテイスト」



名前もかなり魅力的です。



これもモラタメさんより。





夜ご飯(コロッケ)とともに堪能しました。



飲んだ感想はフルーティな味わい!!!



みかん味で親しみやすく飲みやすいです。


それはやっぱり果汁が30%も入っているからだと思います。



お馴染みの「ポンジュース」を使用しているのできっとみなさん大好きな味ですね。





そして何よりみかん味チューハイって珍しい!!



実家の母と一緒に飲みましたが、母「おいしい!」と大絶賛しておりました。



また母にプレゼントして今度は買ってあげよう。