お酒好きな我が家に嬉しい物がモラタメさんより届きました。



サントリーのトリスハイボールとトリスハイボールジンジャー♪



トリスハイボールは以前からお気に入りでよく飲んでいました。



ちなみに私のお薦めはトリスハイボールにレモン果汁をプラス!



さっぱりした味わいで、ゴクゴクいけます。



今回はジンジャーということで期待大!



ジンジャエール大好きだからトリスと合わせるとどんな風になるのかなとワクワクしていました。





早速飲み比べ!!



ちなみに手前の氷入りがトリスジンジャーです。



飲んだ感想は「飲みやすいっ!!」



トリスジンジャーはちょうどよい炭酸で、本当にさっぱりした味わい!



ジンジャエール大好きな人ならかなりハマると思います。



ウイスキーの濃い部分をジンジャエールのさっぱりした味がまろやかにしていて、飲みやすくなっています。



ウイスキーは苦手という女性でも「これがウイスキー割り?」って感じで結構いけちゃうんじゃないかな?!



ちなみに従来のトリス缶はお酒好きな人にお勧めかも。



ウイスキーの味わいを堪能しつつ、炭酸割りなのでスカッと飲めます。


しつこいけど、私はこれにレモン果汁を数滴たらすのがお気に入り♪




みなさんもぜひ飲み比べて感想教えてくださーい!!!