冷凍食品大好きな我が家に嬉しいお届きものがっ!!



31:銀座カリードリア



いつものモラタメさんより。


++株式会社 明治++

++銀座カレードリア2個入り++



銀座カレーは大好きでよくレトルトを購入しています。


これは美味しいに違いない♪と主人と二人大喜びしました。




作り方はとっとも簡単。


レンジで4分加熱するだけで、あっという間にできあがり。


たっぷりチーズがかかっていて、カレールーも惜しみなく入っていて豪華なカレードリアでした。


お肉やタマネギもしっかり入っていましたよ。


カレーの味は適度な辛さ(本品は中辛)でしたが、マイルドでタマネギの甘さも感じられました。



本当に簡単に食べられてカロリーは300キロちょっと。



ダイエット中の主婦のお昼ご飯や夜食にぴったりです。


冷凍庫に常備しておくと家族にも喜ばれそう。



うちでは、水面下で主人との争奪戦になっています(笑)



計4個頂きましたが、残り後1個!



最後の1個は私の胃袋に入りますように~!!