私、今妊婦なので歯の健康気を使っています。

もともと歯周病について歯医者でよく指摘されていたので歯磨きはマメにしっかりとしています。

そんな私にぴったりないい商品をモラタメさんより頂きました。




サンスター株式会社

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ


ガムの歯磨き粉を元々使っていたのでちょうどシリーズで使えてよかったです。

これは歯磨きの後に仕上げみたいな感覚でお口をすすぐものです。

あえて、夜に使うことで翌朝の口のネバツキ・口臭を抑えてくれるもの。



早速使用してみました。

こういう商品って結構ピリピリするので苦手だったんですが

このガムデンタルリンスはアルコール低刺激ということでピリピリしません。

味もマイルドなハーブ味で口がすっきり。

かなり使いやすいです。


翌朝ですが、本当に口がねばついていない!!

口臭はあんまり自分では分からなかったんですが、(←旦那に確かめてもらう勇気なし)

快適な朝を迎えることができました。



かなりの大容量なので長く使えそうです。

毎晩の習慣に取り入れていきたいです。