冷え性改善のために私の生活にかかせないのが生姜!

紅茶に生姜の絞り汁入れて飲んだり、ただ白湯に生姜絞り汁入れて飲んだりと毎日一回は摂取するようにはしていたんですが、正直めんどくさい><



そんなときモラタメでいい商品を発見!

早速タメしてみましたよ。





麻布紅茶  ジンジャーティーバック



以前、ママ友のお家でジンジャーティーを茶葉から淹れてもらっておいしかったので私も欲しいなぁと思っていたんだよね。

めんどくさがりやな私・・・これはティーバッグになってるのですごく有り難いです。



ティーバックは結構強い生姜の香りで思わずせきこんじゃって心配になったけど、味は・・・

おいしい~!!!


ほんのり生姜味でこれならストレートでオーケーです♪

自分でつくるジンジャーティーは砂糖たっぷり入れないと飲めなかったから、太るのが嫌で嫌で・・・


飲んだ後は体ポカポカ

冷え性にも効いてくれそう!


普通に購入しても1パック13円くらいとかなりお手頃♪

飲み終わったらリピしてもいいかも。