モラタメさんからの頂き物♪



大正製薬

大正ビオディ


これは通信販売限定商品なそうで、なんだか得した気分♪(限定に弱い私・・・)

一箱に30日分が入っていて、一日分が個別包装になっているので旅行にも便利です。





一日分は3粒

錠剤苦手な私にも飲みやすい小さめサイズでした。



ビオディにはおつうじを良くしてくれるビフィズス菌に加えて、鼻炎をスッキリしてくれる甜茶・シソの実・グァバ茶が含まれています。

飲んで1週間経ちましたが、これといって大きな変化はありません。

でも季節の変わり目にたまにアレルギー症状がでる私、今のところはその症状はありません。

もしかして効いてる?!と喜んでいます^^


とりあえず1ヶ月、しっかり試してみます♪