モラタメで今回頂けたのはこちら


++トンボ鉛筆 ペタッツ スタンダード(ブルー)Lサイズ++


画鋲の代わりになる両面粘着タイプの粘着画鋲





こんな感じでひとつひとつ入ってます。


早速使ってみました。





壁にお気に入りのポストカードをペタッ



画鋲が見えないのでお洒落です。

しかもかなりの粘着性!少々では剥がれません!!

でも最初ちょっと間違ったところに貼ってしまったので剥がしてみたんですが、ゆっくり剥がせばきれいに剥がれましたよ。

賃貸マンションには壁に画鋲の穴が空かないのでかなりオススメです。


これはいろんな物に使えそう♪

今度お気に入りのポストカード捜してこよっと!