モラタメさんでモラえたもの・・・今回はコレ!



シュワルツコフ ヘンケル株式会社


ディオーサ 髪の美容液



以前、テレビCMを見て気になってたんだよね。

頂けて本当に有難い。


カラーリングを繰り返していると髪はどうしても傷んじゃうし、

パサパサになってせっかくのカラーもきれいに入らない。


今まで普通の洗い流さないトリートメントタイプを使っていたけど、あんまり効果を感じることができませんでした。

でも、これはいい!


たったパール1粒分でいいのに髪がしっかり潤うんです。

ベタベタした感じではなくてさらっと潤う感じ

パサパサだった毛先がかなり改善されました。


1週間に1度使っているけど、今回は色がきれいにキープできてます♪

パール1粒分といっても伸びがいいからコストパフォーマンスかなりいいんじゃないかな?!

かなりオススメの逸品です☆



いい商品を知れて本当にありがとうございました。