モラタメで頂きました。

大好きなチョコレート♪


++江崎グリコ株式会社++

「ガチゴリ」

「ポワン」




この秋の新商品です。


ガチゴリはプレンツェルにチョコレートがコーティングされています。

プレンツェルの塩味がチョコレートをひきたてます。

隠し味のお醤油がアクセントになっていて、お酒に合いました。

この噛みごたえが本当にハマっちゃいますね~

個別包装ではないので、開けるのに戸惑ったんですが、心配ご無用!

完食しちゃいました。。。ハハハ



ポワンは本当にこの名の通り食べるとポワンとなっちゃいますね。

マシュマロがしっかり入っているので、お口の中で噛んでも良し、溶かしても良し。

私は噛む派ですが。。。

適度な甘さで何個でもいけます。

チョコ好きな私をしっかり満足させてくれます。



個人的にはポワン派かな~