記事のアップが遅くなっちゃいましたけど、すご~くいいものをモラタメでモラえたんです!!!



ジャジャ~ン♪





共立食品 ナッツ&ドライフルーツセット




100名だったので無理だと思ってたのに~

ナッツが5種類、ドライフルーツが3種類の計8点に持ち運びに便利な保存パック付き♪

実は今「世界一の美女になれるダイエット」を読んでからというもの、ドライフルーツとナッツにハマっていたところだったんです。

しかも、その本でオススメされていた通りに、これらのナッツは全部食塩食物油不使用!!!

なかなかこんな商品ありません。


味が薄いのかなと思ったけど、食べてみるとすごいんです^^

余計な加工をしてないぶん、ナッツの旨みと甘さを存分に味わえます。

これを食べてしまうと今まで食べていた味付きのナッツは濃くて食べれなくなっちゃいます。

他のメーカーので同じように食塩食物油不使用のを買って食べていたけど、この共立食品のナッツは大粒かつ中はしっとり、ナッツの甘さが深いですね。



ドライフルーツもお砂糖使ってないのにしっかり甘い!

それぞれの果実の実もしっかりしているし、適度な柔らかさなので食べやすいです。


これを機に初めて共立食品の商品を知ったけど、今度からは他のを買うなら絶対こっち買うなぁ~

お値段もお手頃価格!



ちなみに他の方のレシピブログ拝見させてもらってマネして作ってみました!





くるみとクランベリーを使ったスコーン


最近購入したお気に入りのstudio m の食器にて。




ちなみにパパには素焼きミックスナッツを、ママにはカシスをプレゼントしました。

お酒飲みのパパには塩分と油気をつけてもらいたいもんね。

二人とも大喜びしてくれたので、なんだか嬉しかった。

次は、自分で買ってプレゼントしてあげよっと。