味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中



レシピブログの「GABAN スパイス ドレッシング」レシピモニター参加中です♪



かの有名なGABANのドレッシングがモラタメで頂きました!


++GABANスパイスドレッシング和風醤油&バルサミコ酢++



楽しむ生活

いつもスーパーでGABANのだからおいしいんだろうなぁ~と思いつつなかなか手が出せなかったドレッシング。

今回は新商品をモラえたので、すごく嬉しかったです♪





楽しむ生活



冷しゃぶに使ってみました。

和風とイタリアンの融合ということで合うのかなと思ったけど、醤油とバルサミコ酢!めちゃくちゃ合ってますラブラブ!

バルサミコ酢はたまにお料理で使いますが、独特のすっぱさが醤油でまろやかになった感じですね~

本当に意外な組み合わせでした。



サラダ苦手な旦那様も食が進む進む!

リピしようと催促されました。



有難いことに2本送っていただいたので、もうひとつは妹へプレゼントしました。

おいしいものは共有しなきゃね。


妹的には「高級でお店で食べるサラダになるね~」とのことです。

気に入ってもらえてよかった。