ちょうど、「アロンアルファない?」と主人に言われていたのでいいタイミングでした!!


++アロンアルファ4種セット++



モラタメでタメしてみました。


しかし、アロンアルファってこんなにいろんな種類があったんだね~

専用リムーバーはがし隊には感動しました。

これもあると絶対便利です♪



子供のおもちゃが一気に3つも壊れちゃって、主人が修理してくれたんだけど後は接着剤待ちの状態だったんです。子供っていってもまだ、1歳なので何ても口に入れちゃうお年頃。その辺の名前の知らない接着剤じゃ心配だから絶対安心できるアロンアルファにしたかったんですよ~


今回使用したのは、上記写真の左から2番目の速効多用途エキストラ。

木とプラスティックに使用したんですが、両方速効で接着できました。

そして、何より接着面がつよ~い!

接着してすぐに使えました。



アロンアルファは家庭の常備材!

しかも、これだけの種類を集めておくと、安心ですねニコニコ

みなさんもぜひ、お試しくださ~い。