このままだと、前回のおっぱい人参の記事で年越しということになりそうだったので、急きょ更新です(;´▽`A``


夫は出勤前と、就寝前にストレッチをすることを日課にしているんです

それも、もいのサークルの中で・・・


そして、もいの日課はというと

ストレッチを始めた夫に付きまとう事なんです




シュガーバインとすてきな仲間たち


ウサギお、ぱぱしゃん

  すとれっちはじめたでしゅね~

  もいが、行くでしゅよ~




シュガーバインとすてきな仲間たち

ウサギぱぱしゃん

  もいが来たでしゅよ~




シュガーバインとすてきな仲間たち

ウサギもい、ここにいましゅよ~

  あそぶでしゅよ~




シュガーバインとすてきな仲間たち

ウサギもういいでしゅ  

  ぱぱしゃんなんてしらないでしゅ

  もい、あっちで牧草食べてくるんでしゅむかっ





今年は、ちゃいと出会い、ちゃいとさよならして、もいと出会った、忘れられない1年になりました


昨日、近所の居酒屋で、夫と忘年会をしたんです

今年の思い出を1月から順に言っていったんですが、いつの間にか話題はちゃいのことに・・・


ちゃいのかわいいところを2人で言い合っていました(^~^)

ちゃいはいつまでも、私達のかわいい長女ですラブラブ


来年も、ちゃいの思い出と、もいとの生活を大切にしていきたいです




ではでは、みなさま良いお年を~

来年も、もい共々よろしくお願いします(*^▽^*)