メリーーーークリスマスでしたークラッカークラッカークラッカー


これ、よくやるんです・・・


誕生日に1日遅れて、

「お誕生日おめでとうございました」

ってメールを送ったり・・・


1月2日に

「あけましておめでとうございました」

ってメールを送ったり・・・



ほんっと、どうしようもないダメ人間です(-。-;)



そんなわけで、今さらながらクリスマスケーキを披露してみたり(^~^)


シュガーバインとすてきな仲間たち


2人でホールケーキはちょっと食べきれないので、我が家はいつもこんな感じのケーキを買っています


ちなみに、左下のモンブランは私の♪


左上のは、お星様がついているから、ちゃいの♪


右のは、赤と白色のショートケーキだから、もいの♪です



夫には・・・



シュガーバインとすてきな仲間たち


おっぱいにんじんで・・・



シュガーバインとすてきな仲間たち


!!!!




くだらなくて、すみませんあせる

ケーキは私が美味しくいただきましたラブラブ

うささんたちには、ケーキの代わりにりんごをプレゼントしました音譜