前回の記事では、コメント欄閉じるって言っておきながら、閉じ忘れちゃいまして、すっかり閉じる詐欺を働いてしまいました・・・汗


気が付けば今年ももう残すところあとわずか

すっかりブログもご無沙汰になっちゃっているので、もう少し頻度をあげられればなぁと考えているんですが・・・どうなることやら


毎日や、頻繁に更新されている方が本当にすごいなぁと思います!!



さてさて、題名にも書いた、「もっている?」ですが

私が実家に帰る前なんで、けっこう前のことになるんですが、ボジョレ・ヌーボが解禁になって少しした頃に、夫と買い物に行った近所のスーパーでそのボジョレーを発見したんです


夫は付き合いでお酒を飲む程度、私は全く飲めないので解禁後すぐに買うということもなかったんですが、そのスーパーにはボジョレーがラスト1本しかなかったので、夫は買おうかどうしようか迷ったあげく、ちょっと値段が高いこともあって、買わずに帰ったんです


ところが家に着いた途端に

「やっぱりボジョレー飲みたい!」

と言い出しまして

結局先ほどのスーパーに買いに行くことに・・・


その道中

さっきのがラスト1本だったから、もうないんじゃない?と不安に思って言うと


夫は

「まあ、見てなさい

俺がもっているかどうかわかるから」( ̄▽+ ̄*)


なんて言うんですよね~


結果


もってませんでしたー( ´艸`)ぷぷぷ


その後、何件かまわって、結局コンビニで最初に見たのよりはるかに高いボジョレーを買ってらっしゃいましたにひひ



そんな夫ですが、動物からは気に入られるなにかを持っているようです


結婚するまで、ペットを飼ったこともないし、動物を好きでも嫌いでもない、しいて言えば無関心という夫ですが(もいは別らしいです)、公園のベンチに座っていると、なぜか猫ちゃんが足元にきて座ったり、散歩中のワンちゃんが飼い主の行こうとする方向に逆らって、夫のほうに来たがったりします


私だったら、もう喜びまくるような状況ですが、夫は徹底して無関心・・・


なに?その無関心な感じが動物にはうけるのか??




シュガーバインとすてきな仲間たち


ウサギもいは、ぱぱしゃんがなにを持っているか

  知ってるでしゅ


  こ~んなにかわいい

  もいを家族にもっているでしゅ




シュガーバインとすてきな仲間たち


ウサギぱぱしゃん、よかったでしゅね音譜