プロレス大賞授賞式でも、オールスター感謝祭でもありません。 | シイタケマンの椎茸栽培日記

シイタケマンの椎茸栽培日記

静岡県長泉町で『シイタケ栽培』と『覆面職人』の二足のワラジを履くオヤジの日々の奮闘を綴ります!

こんばんは、シイタケマンです。

 

先週土曜日、

大場建設株式会社さん主催の感謝祭に顔出してまいりました。

場所は三島市内の老舗ホテル

『三島プラザホテル』

『プロヴァンスの九月の間』

洒落乙なお部屋です。

 

杉山代表取締役のご挨拶

微妙な首の角度・・・かお

シイタケマン絶対寝てません。

 

美味しい料理を堪能

住宅アドバイザーの川口氏による勉強会あり、

中島八坂太鼓保存会の熱い演奏あり、

カヤック・タパさんの爆笑ゲームありで、

あっ・・・という間の4時間でした。

 

1年後に『ららぽーと沼津』のオープンが控えてるとはいえ、

裾野からの大企業の転出や

新築マンションや戸建てへの転居等により、

中古マンションやアパートの空室問題に悩むオーナー!

 

大場建設さんには、

そんな悩めるオーナーのための救世主になってほすぃなぁ!

頑張ってね!

  イナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマ

 

シイタケマン

再来週、愛知県新城市で開催の

『新城ラリー』観戦に行ってめいりやす。

 

来年の世界ラリーの日本開催がなくなった今、

お楽しみは全日本ラリーです。

 

ラリーはもとより、

旧86やEP、KPスターレット

ランエボのデモラン。

 

ご当地グルメ。

 

ラリーグッズのお買い物。

 

なんかが楽しいのです。

51歳のオヤジ、

2週間前からワクワクが止まりません。

 

ちなみに下は来期トヨタに移籍する『クリス・ミーク』

ハチャメチャなドライブは、

往年の名ドライバー『コリン・マクレー』

を思い出させます。(成績に差がありすぎますが・・・。)

去年のメキシコラリーでやらかしました。

(興味がある方は見てください左クリック

  イナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマイナズマ

 

新しい工房兼ショールームでお仕事

今日のお供は『ヤングマンマン感激

まだリフォームやり残してますが、

今日からショールームはプレオープンしております。

ショールームと言っても農家の納屋を改装しただけです。

 

煮詰まっております『ヤングマンマン感激

アイデア浮かばず小休止・・・。

 

ランチは

ローストチキンとローストポテト

近所にオープンしたローストチキン屋さんの

テイクアウトでブレイク鶏の丸焼き

 

ローストチキン屋さん、開店日は行列でした。

 

シイタケマンのショールームは

11月上旬グランドオープンですが

いつでもご来店大歓迎です。

暇つぶしに来てください。

お待ちしておりますペコリ

 

明日もマスク作りと工房の整備が待っています。

シイタケマンこれからも頑張りマッスル!

応援シクヨロです。

バイなら斉藤清六バンザイ左手