今週は大工(でぇく)! んで「いっちゃうぞ、バカヤローッッ!!!」です。 | シイタケマンの椎茸栽培日記

シイタケマンの椎茸栽培日記

静岡県長泉町で『シイタケ栽培』と『覆面職人』の二足のワラジを履くオヤジの日々の奮闘を綴ります!

こんばんは、シイタケマンです。

 

倉庫のリフォーム、急ピッチで進めております。

白い包みは防水シート巻物

この状態からスタートです。

まずは防水シートを貼りまして。

 

ホームアシスト柿田川で借りたトラックで断熱材を運搬軽トラ

貸しトラックは強い味方!

 

ナイフ切ってはハメ金槌ナイフ切ってはハメ金槌を繰り返し。

脚立高いところはキツイッ!

地味~な作業が続きます。

 

下またまたトラックで運んだ石膏ボード!

ボードは難燃性消火器

ボードを貼ったら・・・。

あとは、壁紙、床材、収納、ドア、外壁には雨避け整備予定。

窓のクレセント錠交換、出入口のカギ交換、防犯設備付けたら完成です。

『リフォーム日記』

今日はここまで。

 

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

9月10月11月と怒涛のスポーツ関係の観戦・鑑賞が続きます。

『月イチ』で何かのイベント観に行くのって楽しい。

それって心地よいペースなのだ。

 

プロレス、ゴルフ、ラリー、あと映画など・・・。

 

中でもゴルフでは、

有村智恵選手が7年前、ホールインワンとアルバトロスを

1日で達成し、その2日後、

諸見里しのぶ選手が前半ハーフで8アンダーを叩き出した伝説の
東名カントリークラブでの大会!
楽しみです。
 
・・・しかしあれから7年かぁ~。
時の流れは速いっす!
 

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

新日本プロレスの小島聡選手!

ついに復帰しましたね?

 

小島選手ファンには待ちに待った日になったことでしょう!

シイタケマンも感慨深いです。

 

今日もいっちゃうぞバカヤローッッ!エルボー出したんかな?

 

月額999円で生放送も楽しめる動画サービス

『新日本プロレスワールド』への加入をためらっているので

今日の復帰戦観てないのだべー

今月加入しよっと・・・。

 

昼はリフォーム、夜はマスク作りが続きます・・・。

今晩はもう寝ま~すおやすみ。