対照的な夢 | 地球をみんな(Star family)でskipしたい。

地球をみんな(Star family)でskipしたい。

ココロの言葉と愛のエネルギーをみんなに届けます♡


今朝、Pちゃんが

「凄い綺麗な海が見えるレストランで

知らない人達と食事してる夢見た。

森の中歩いてそこ抜けたら真っ青の海。」


と言った。



珍しく私も夢の内容を覚えていたけど


あまりにも映像が素敵だったようで

フワフワした嬉しそうなPに

私の夢話せなかった。

大きな地震がきて

私の部屋の窓ガラスが割れ

外は雨風強く

割れたとこから雨が吹きつけてた。

何故か私の部屋には

見知らぬ男性が2人いて


「これは酷い!硝子修理するのに

10万かかるなぁ。」って話てる。

そのひどい光景を私はジッと見てる。


目覚めの悪い朝だった(T_T)


こうも対象的な夢をみるなんて…

明日の朝は気持ち良い目覚めを期待しよう♪