夢に注意してね。 | 地球をみんな(Star family)でskipしたい。

地球をみんな(Star family)でskipしたい。

ココロの言葉と愛のエネルギーをみんなに届けます♡

 

私の天使さんたちから





 

「夢にサインを送るから注意してね」

 

ってずいぶん前から言われていた。

 

最近不思議な夢ばかり見る・・・。

 

起床後覚えてることはメモするようにしている。

 

3/4

数字の3と9

十字架、棺

 

3/11

誰かが「人より自分」って囁いた。

パートナーのPちゃんと手ぶらで列車に乗ってる。周りいる人たちも身軽な感じ、紙袋を持ってる男性もいた。

行き先は分からないけど線路が空に続いてた。

銀河鉄道999が目覚めの際に頭の中で流れていた。

 

3/22

空飛ぶ電車に乗っている

 

3/29

雪道をopencarで走行

隣に女の子が乗っている。

その子は重装備で寒そうにしてない。

わたしはめちゃくちゃ薄着で「寒い!寒い!おばあちゃん家で帰りダウンを借りて帰る」って隣の女の子に話してる。

 

夜中トイレに目覚めたら両腕から手首まで寒くて鳥肌たっていた。

 

☆この日の朝、閉まっているはずのリビングの扉が少し開いてた。暖房をセットしてるから必ず扉は閉めてるんだけど・・・。

 

 

4月の夢は次回にしよう。