サインは映像ではなくワンフレーズでお願いします。 | 地球をみんな(Star family)でskipしたい。

地球をみんな(Star family)でskipしたい。

ココロの言葉と愛のエネルギーをみんなに届けます♡


こんにちは。kaiです。

神様から夢でメッセージを沢山送ってるから忘れないように夢日記をつけなさいと言われた。


でもね…目覚めると既に内容を覚えてないの(T_T)

一生懸命思い出そうとするのだけど無理。

思い出せないモヤモヤが日々増すばかり。


私は神様に「映像だと覺えられないから曲のワンフレーズでお願いします。」とリクエストした。






その結果は次回にします。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


今、この瞬間を楽しみましょう♪