こんにちは🌞

今回もお出かけ投稿になります👌

9月3日に群馬県鉄道文化むらへ🚗

目的はもちろんこちら💁‍♀️



相変わらず4.5回乗って貫禄のある座り方をしてました😂


土曜日なのに朝イチはスカスカ😳


昼ぐらいになったらようやく人が増えてミニSL体験も相席でしたが、それ以外は独占😂


お昼からファミリー列車という家族で運転体験できる列車にのり、私は初めて動く電車に乗って案外早くてびっくり😳


お昼は峠の釜飯😊


昼過ぎからはめんたいパーク🚗


やはりキッズエリアは土曜日なので激混みで断念😩


夏の期間だけ水で遊べるエリアがありそこで少し遊ばせました🙆‍♀️


しっかりお目当てのイワシ明太を買って帰宅しました🙆‍♀️