こんにちは

帰省から帰ってきてからは特にどこに出かけるもなく毎日同じ日々を送っています😅

7月に我が家は電動自転車デビュー🚲

ちなみに、旦那が買いに行ったのですが店員さんに勧められた装備を全てつけてきたそう😂

自転車本体は義両親が買ってくれたので助かりました😊
装備類は、旦那が貯めてたポイントで購入したので実質我が家の出費0円🫣

でも、電動自転車は私的に保育園決まってからでいいよ〜って思ってたのですが、、、

いざ家にあると近場でも乗っちゃう😂

児童館も買い物も普段はベビーカーで行ってたのに、、、

毎日乗ってます😂🙆‍♀️

そして私の手荒な運転でも寝てくれるboy😂



ちなみに、boyくんのヘルメットは赤ちゃんファーストのやつです🙋‍♀️

スクート&ライド ヘルメット/スチール

で検索を🔍

※自転車に乗る時は大人もヘルメット努力義務なのでイヤイヤ私もかぶってます😂

来年の保育園デビューの準備ばんたんたん🙆‍♀️