こんにちは🌞


先日、山形県温海温泉のたちばなやに行ってきました🚗

ここの旅館は旦那と付き合ってから毎年行ってる🚗

ぼくちゃんは2回目🙋‍♀️


ウェルカムベビープランがあっておもてなしも最高!

オムツ10枚にお尻拭き一つ!

※オムツはパンパース お尻拭きはムーニー


お部屋にはおもちゃにヨガボー!!!



※ぼくちゃんが入って速攻荒らしたため写真撮れなかった。笑


貸切温泉50分もついてて最高!


夕方、鼠ヶ関のビーチまでドライブ🛣️



日焼け止め必須🫣


こちら愛用中!

出かける前にシュシュっとできるのでおすすめ🙆‍♀️


次の日のお昼に食べた あさひや という海鮮屋さんがめちゃ美味しかった😊



弁天チラシを頼んで、エビ汁までついてて1500円🙆‍♀️

お子様ランチもあってぼくちゃんももりもり食べてた🙆‍♀️


来年も行けるかな🚗