こんにちは!
先日、久しぶりにフルーツ公園へ行ってきました🚗

平日、しかも暑い時期なのでほとんど人はいませんでした😂
公園内には夏だけ水遊びができるところがありました🙋‍♀️
アクアアスレチックゾーンは大人も楽しめそうなものがありました🙆‍♀️

bigくんは水よりも草原で遊び回ってました😂

↑じぃじが買ってくれたシャボン玉鉄砲を持って行って正解でした😂
シャボン玉が出るところが青く光るので夜でも綺麗です🙆‍♀️

↑ボール遊びが好きなのでこちらもAmazonで以前パパが購入👨
(なんでもパパは買い与えてしまうため、家にはおもちゃだらけ🤷‍♀️)




晴天の激アツな外では長くは遊べずとりあえずソフトクリーム求めて園内バスに乗り頂上へ🚌
bigくんは大興奮で💩してました😂


↑この時踏ん張るbigくん😂


しかし、、、
水曜日ということで桃のジェラート屋さんがお休みで食べられずすぐに折り返しに乗って駐車場へ😂

帰り際に道端の桃屋さんで桃を購入🍑
だいぶ硬めだったので1週間くらいおいて食べたらめちゃ甘でした😋
おまけでスモモをもらいましたが、それまた甘くて美味しかったです😋

夏の外での外出は大人も着替えが必要ですね😅