こんにちは!
花火大会の時期になり、家ではよく音だけ聞こえてきます😅

今回はディズニーシーについて書きたいと思います!

前日の疲れもあり、8時に起床しホテルでモーニング🍽️
ソフトクリームが激うまでした😋
(泊まったホテルは、グランドにっこう東京ベイです)
朝食後はゆっくりして11時にインしました🙆‍♀️


○乗り物
*タートル・トーク
 またもや暗闇で泣いてしまい抱っこで立ち見

*ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ②
 電車が大好きなのでノリノリでした!
 ベビーカーのまま乗って途中膝抱っこしました!

*アクアトピア
 屋外なのもあって怖がらずになってました🙆‍♀️

*シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 暗くて半泣き😂

*スカットルのスクーター
 思いのほか早くて驚いてました😂

タワー・オブ・テラーの前の噴水がお気に召したようでずぶ濡れになりながら遊んでました😂



このあと2回ほど着替えました😩


○ディズニーシーとランドを両方行った感想

 うちの子は乗り物より園内を歩き回ったりして遊ぶ方が楽しかったようで、乗り物はほとんど泣いて大変でした😂

個人的にはもう一回行きたいので秋くらいに行く予定です😂

少しでも乗り物克服してくれるといいのだが、、、