こんにちは!

我が家の地域も梅雨入りをして毎日雨降らないで〜と願っている今日のこの頃です、、、

先日、群馬県に日帰りで行ってきました〜👶

碓氷峠にある鉄道文化村🚃
ここはミニSLが乗れたり、列車に乗れたりと土曜日に行ったのにガラガラ🙆‍♀️

ちなみに僕ちゃんは、ミニSLに2回乗ってご満悦🤭



帰りに、峠の釜飯を食べてきました〜!


帰り道にめんたいパークがあったのでよったのですが、、、

キッズエリアがあるということで行くと、激混み😩まだ一歳になりたての僕ちゃんを遊ばさるのは周りに大きい子が多くて危ないと思いやめました😩

僕ちゃんは遊びたくて仕方がなさそうでしたが、、、

平日にリベンジしようね😩



ちなみに、ソフトクリームが濃厚でめちゃうまでした!!!

明太子おにぎり、たらこおにぎりも食べましたがさすがって感じでこれまためちゃうまでした🙆‍♀️