こんにちは!

昨日の天候が嘘のように晴れてきました☀️

つい先日我が家は三輪車デビューをしました!!!

お店に行って色々悩みましたが、結局ヤフーショッピングで購入しました!
普段はAmazonの方が安かったのですが、Yahoo!ショッピングの割引やポイント付与を考えてAmazonはやめました😂

ちなみに、、、
折りたためるので収納や遠出の時に車に積みやすいです!
が、、、
めんどくさがりの私にとっては折り畳まずに玄関に置いておきたいところが本音😭


big boyくんは、これを購入してから夕方の散歩が日課になりつつあります😅



このだるそうに乗ってる理由は予防接種後の散歩で疲れていた模様、、、

散歩に連れ出せた泣き喚いたのにダルそうにのってるなんて🤔


今回は我が家の三輪車デビューについてでした!

ありがとうございました👶