こんにちは

とうとう先日我が家のぼっちゃんは一歳になりました👏👏👏

急激に歩くようになったりと相変わらず目が離せません、、、

前回に引き続き今回は私たちから送ったプレゼントをご紹介!

一つ目は、、、ロディちゃん

我が家はベビザラスで購入したため、色はピンク😂
Amazonだといろんな色があるみたいです!
ロディちゃんにした理由は、、、
バランス力を養ってほしい!のと、転んだ時の手をつく!を覚えてほしいからです!

どっかの記事で、ロディちゃんから落ちたときに手を付く練習をしてると普段転んだ時も手をつくことを身につけられる!と見たので買って見ました!


二つ目は、、、アンパンマンのコロコロおもちゃ!
よく行く児童館に同じようなのがあって、ボールをしゃぶって遊んでいたので購入を決めました!
いざ使ってみると、2回くらいでボールを穴に入れられるようになってました👏😳👏


私たちからの誕生日プレゼントはこの2つでした🙆‍♀️

暑い日が続きますが、、、体調にはお気をつけください👶