お久しぶりの投稿になってしまいました。

もうすぐbigboyくんは誕生日🎂👏

ということで、、、

誕生日プレゼントを私の実家の両親から貰いました👶

まずは、滑り台とブランコ!


↑↑↑

こちらはベビザラス限定の商品です

組み立てに少し手こずりましたがなんとか完成!

実際使ってみて、、、

滑り台は逆走、ブランコは乗るより押す方が好きなbigboyくんでした😅



続いては、、、

ペダルなし三輪車!!!





↑↑↑

ベビザラスで購入しましたが、Amazonの方が若干安い?笑

ベビザラスのオンラインの方が安い?笑


一応、男女兼用できる色を購入しました!

実際使ってみて、、、

乗って足で漕いでましたが、後ろに下がってました😂(まだ早かったか、、、)

押して進むのはノリノリでした😂


今回は、私の実家からの誕生日プレゼントでした🎁