ご無沙汰してます!!

気付けば11月、ハルちゃんも来月で11ヶ月になります(^_^;

{9304A613-9F6D-4A0E-A61B-1BCE32336EF2}

現在の体重は11.5kgウインクラブラブ

最初想像してたより大きく育ってくれて、嬉しい限りです(´∀`*)ルンルン
12kg超えでもドンとこい!と思ってたんですが、流石にもう落ち着きそうです口笛んー残念汗






私の方も、妊娠8ヶ月に入り(安定期終わっちゃった滝汗)、経過も順調ですキラキラ
性別は男の子だそうです照れハート
毎日お腹の中で元気に動いていて、日々幸せを感じています(*´∀`)







さて私、出産に備えて昨日で退職しました!

ちょっと早いかなーとも思ったんですが、教育関係だったので、風邪とかインフルエンザが怖くて…(´-ω-`)もやもや


最後の日、生徒からメッセージ付きのプレゼントがびっくりグリーンハーツ

{39A65AA9-4720-4E9F-A1B7-A361E615A520}

{BFD4A39F-55F8-4F17-9898-59E1E5511BD5}

こういうのって本当に嬉しいお願いハート

{1825CC87-B681-4A1C-8BF5-408CAD0842A2}

{BEE993A0-597C-43E8-BC43-3343CB979D47}

そんなに長く働いた訳じゃなかったけど、この仕事してて良かったなと思いましたおねがいキラキラ

皆ありがとうイエローハート
頑張って元気な子産むよー(๑و•̀ω•́)و!!






ちょっと残念なのが、もう仕事上がりにおハルに駅まで迎えに来てもらえないこと…(´-ω-`)

すんごく可愛かったんですよねーぐすん



これは夏の動画ですピンクハート
伏せして待ってて、尻尾フリフリして…たまらん( ´艸`)!!ラブラブ

今度からは私が主人を迎えにいくことになりますニコニコ …お父さんいいなー







ブログの更新が滞ってしまい、コメントにも返信できてなくて、不快に思われた方がいらっしゃったらすみません(><)アセアセ
心配していた悪阻はほとんど無かったのですが、眠気が酷くて、日々のルーティンワークで一日が終わってしまう感じでした(;´д`)
世の中の働かれてるお母さん方、本当に凄いですチーン!!

仕事も辞めてすこし余裕も出来ると思うので、これからはもう少しマメに更新できたらと思います( 。•̀_•́。)!







最後におハルのサービスショットを…(▰╹◡╹▰)


{3804CB10-22D0-4DEB-8B4E-59E1CC57E9A1}

可愛いな〜ラブラブラブ

最近、こんな感じで通行人に愛想を振りまいているようです(;^_^A
通学中の小学生とか、近所のおば様によく声をかけてもらっていて、軽くアイドルなおハルあしあと
ご近所に愛されて、幸せ者なハルさんですチューブルー音符



{070D6D13-759D-41D7-899E-FBF5677213E4}

これからも宜しくお願いします!!