ちょっとご無沙汰してしまいましたチーンアセアセ
週末は少しバタバタしていて、夜は寝落ち…(;´д`)




今日は日曜日のお話を書きますニコニコ




お昼頃、曇っていてあまり暑くなかったので
お父さんと3人でハルさんのお散歩に出掛けましたウシシブルー音符

{A095B94F-7C03-44DB-94EF-C401AEC9E0F8}

お尻ぷりぷりで楽しそうチューイエローハート

{AD25724D-50D4-4D90-860D-1A507DBEBC09}

おやつを貰って…

{2847858F-D744-4330-AD1F-C7BBAD27F573}

犬まだ帰りたくないわん

帰宅拒否!! …強引に連れて帰ったけどね(。-∀-)‼︎





午後からは買い物に出掛けて、

ハルさんの新しい歯磨きガムを買ってきましたよヽ(´ー`)グリーンハーツ

気に入ってくれるかなー?

{099B4C65-CD78-4CBC-970B-4B13B3B30B62}

犬!?

{F7E47A20-E367-4320-84BE-DB4CF705CD47}

反応はかなり良いですニヤリキラキラ




{8EF8DF1C-85C3-44E6-ADB6-1F355BC71592}

{1D51AAF6-9AD0-49DB-86C0-08DDF8EAD514}

落ち着いてガジガジできる場所を探してますにやり

{8FFC0A68-2743-4667-B4E6-A527E2036B60}

{BCE2FC99-6237-4CDE-9813-DA714224EDF5}

{86CA31F3-6E98-4FA4-BE11-946093FAE372}

犬「これ、ハルのだからね!?

…うん、分かったからゆっくりお食べ(^_^;)




{59EA116D-DB05-4EC5-8F69-59871843DCA3}

{1777C44D-D4D3-4AD3-B2CA-3DEB5066D1C0}

ガムうまールンルン

どうやらお気にめしたようです(⌒-⌒; )
夢中で噛んで、ペロッと完食してましたぶー







夜は、お父さんと二人で行きつけの居酒屋さんへ行ってきました爆笑!
10周年のお祝いですウインクピンクハート

写真は撮ってないのですが、美味しいご飯をいっぱい食べてきました(●´ω`●)音符
引っ越して遠くなっちゃったので、久しぶりに行けて楽しかったですおねがいハート







今週は梅雨らしく、天気があまり良くないようですショックタラー
ハルちゃんにとっては嫌な週になるかなアセアセ


今週もよろしくお願いします(о´∀`о)!!