今日は月曜日のお話ですニコニコ

月曜日は、ハルさんをお風呂に入れましたキラキラ





浴室の準備をして、ハルさんをお迎えにニコ

{22E8341D-687D-4468-A945-AAE6614AEF28}

アセアセハッ
玄関にいる!
もしかして待ってた!?ヽ(*'0'*)ツ エライなっ


まぁ実際は、昼頃一番涼しいのがこの場所というだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)





お風呂場に入れたらこの表情うーん

{86DFBF25-7EFE-4E4E-8422-3E0988F4A257}

どうやらお風呂はあまり好きじゃないみたいですねーぼけーもやもや


洗うときも、前回よりも嫌がってアセアセ



{03E45512-2D77-4804-8097-426E45F6016A}

はーい、綺麗になったよー口笛

{983FE9D1-2899-4820-8828-83D0FC002445}

{5A1B1545-8093-4D66-B1C3-D0D2894B2EC2}

ドライヤーも嫌がるので、一人が抱えて二人掛かり(´・ω・`)
何度か吠えられましたショボーンガーン





それでも、
前回より念入りに乾かしてから、お外へ犬しっぽ右矢印





お気に入りの草ベッドで、お父さんにお腹撫でてもらいましたよウシシ音符






{008141F8-D5B5-40BD-AD32-961207852028}

疲れたのか、この後はおとなしくスヤスヤzzz



毛の色がワントーン明るくなりましたキラキラ

フワフワ〜(*☻-☻*)ラブラブ




一週間近く前なので、さすがに少し汚れましたが、
まだフワフワです照れグリーンハート


来週は頑張ろうと思うので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ!!