今日は、ちょっと前の、日曜日のお話です太陽



ハルちゃん、日曜日はお昼からお出かけでしたニコニコルンルン

お父さんの実家に遊びに行って来ましたキラキラ



{675AF3CB-F4AD-4AC6-9469-D7806FAC7BB0}


いきなり実家へは行かず、まずはお義母さんのやっているお店へニコニコ



折角なので、お母さんとハルちゃん2人で近くの公園へお散歩に行くことに犬あたま音符

{DFBAC171-BC80-42BC-B988-1A3BF4FA631F}

{8B0C6236-9588-4480-9E90-9CA68212D28A}

曇り空とはいえ真昼間だったので、残念ながら他のわんこには会えませんでしたが…(・ω・`)
なかなかいい公園で、ハルちゃんも楽しそうでしたウインクピンクハート

ただ一つ残念だったのが、ゴミが多いこと!
それから、あちこちに犬の💩が…( ̄◇ ̄;)ハッ
散歩コースとしては魅力的だけど、あまりマナーは良くないみたいですショボーンガーン 残念だなぁアセアセ




30分くらいうろうろしてからお店に戻ると、



{FFD94453-8BC3-4B77-81C7-A26A3EDA4592}

ハルちゃん、お義母さんの足元でお利口さんキラキラ

すんごく賢く見えるよ…キョロキョロ!!

{5E371DC1-AAEB-4383-8389-90B39DC51B0A}

あ、一気におマヌケさんに…(°▽°)笑




今度はお父さんと3人で、お好み焼きを買いに行くことにもぐもぐたこ焼 たこ焼きも買ったよーグリーンハーツ

{6192961F-E9AB-41D6-B061-FDC96542A88D}

お父さんがお店に入ってる間、何故かずっとおすわりで待ってたハルちゃんデレデレハート
お利口さんにしてたから、お店の人にもバイバイしてもらえたね(*´꒳`*)音符





さて、いよいよチワちゃんたちとのご対面ですニヤリ

今度はどうかな…キョロキョロ??



{15BEB847-CD03-4EDB-AF74-34D116739E80}

{72D5CF8B-BD4D-4437-A8D1-4DDD1CB239B6}



うーん、ハルちゃんの方は大丈夫そうなんですが…( ̄◇ ̄;)
克服した途端、構って構って!!とチワちゃんたちの尻を追い回す滝汗タラー

全く相手にされてませんでしたけどねっ



{781FCA15-85B7-458E-A554-D48293B11901}

あまりにしつこいので、クレートに隔離(´-ω-`)もやもや

{426BA2CF-D5D6-4E32-BE05-CAACFB27582A}

不満そう真顔

{A7698947-314D-4969-BAAE-4A4C5AF314C9}

すねちゃった…アセアセ


実はハルちゃん、義実家の居間でオシッコしちゃってチーンアセアセ
自分の匂いをつけて安心したのか、そこからテンションMAX!
よっぽど一緒に遊びたかったんでしょうねーしょんぼり


徐々に慣れていくかなぁ( ̄O ̄;)






{B846A764-484C-4398-9F32-691FB7F69781}

もちろん、車では爆睡zzzで、


{CE33B41F-D63F-4A76-AD0A-63EE3C40969A}

夜もグッスリでしたねニコニコ

また行こうねウシシハート