今日は、狂犬病の注射を打ちに病院に行ってきましたニコニコ




お出掛けと分かってご機嫌なハルさん犬

{D06A6058-0609-449E-94EB-F5F7CC7B446D}

{5422153F-D69C-4607-923A-243F56D0665B}

病院で注射ですよ…キョロキョロ??



病院に着いたら、他のワンちゃんがいっぱいウインクルンルン

{CF8FDCED-8693-4F49-AEBA-76AAC4795651}

流石に緊張したみたいで、お口の中がシットリしてました( ̄▽ ̄;)
この時は、目の前にフレンチブルドッグの女の子パグがいて爆笑イエローハート 可愛かったなーラブラブ

{ACEFB567-B533-4A75-984E-821BB15762A2}

↑入り口から、他のワンちゃんが入ってくるのを眺めるハルちゃん犬あたま



診察中はめちゃくちゃお利口さんでしたウシシキラキラ
先生とか看護師さんからも褒められて、お母さん鼻が高かったよお願いキラキラ

病院で体重を測ったら、なんと8.7㎏と言われてびっくり
6月1日は8.4㎏だったのに…∑(゚Д゚)
先生からも「大きくなりましたね〜びっくり」と言われました(*´ー`*)

診察が終わったら、
気疲れしたのか、待合室でウトウトしてましたzzz






犬「早よ帰ろー」




病院からの帰り道↓

{860F3B31-BB1B-4D6D-A254-0DBD9800F508}

良い顔してるなーデレデレハート

{2E60852F-A5FE-467C-B6F0-70A84FDA21DD}

{FEDD66E9-C6AA-4B9A-B826-1A0B635FDD87}

あ、目閉じちゃったアセアセ


{8A1DA30F-74B3-4458-B17F-5D237AD8C8F9}

{09CDA046-31BB-4CA7-80B8-FF1CC9703AC8}

なんでそんなに嬉しそうなの…( ̄□ ̄;)!!




一応今日は安静にと言われたので、

{9C52AD06-A455-4649-9488-37D458030B1D}

{FE62DF5B-C67B-4BAD-9AA4-9323D95C6CC3}

{4F20B375-89D2-42C3-A391-E63BA81EE03A}

お父さんと玄関でイチャイチャラブラブ



{DBEEDF03-D5A2-4AFB-BEFF-420E2DC3BF7F}

抱っこしたら舌ペロンチョになりましたにやりブルー音符




{85989459-B7DA-4202-A586-8AC6B36E1002}

午後はずっとここで寝ていたようで、草が倒れてますねーねー





{74E0A228-C6D3-4553-B1B8-5DCCDE284DCA}

忘れずにお薬もグッ
ちゃーんと完食してくれました(๑>◡<๑)キラキラ

ハルちゃん、お疲れ様!!