今朝のハルさんはねぼすけさんzzzzzz


お母さん「おはよー晴れ

と声をかけても、

{0ECC4FFF-BFC1-45A5-BB1C-C43EBC999769}

{9DFA1DC4-F57A-4A98-9C05-9743F2FF9EC7}

大あくびキョロキョロ

{F347DA7A-07DB-4FBE-B483-6D726E7BCF9A}

そのまま二度寝しちゃった( ̄▽ ̄;)



それでも、お父さんが起きてくる頃にはしっかり元気いっぱいで

{32FD5C3C-6AB2-4212-AEB9-FADF27A53AF2}

お見送りではお手てをガジガジショックもやもや

{BFDF7471-2FB5-4793-B2B5-E18003DA1EB9}

お父さん「いってきまーすバイバイ
犬「………」

{291C1C4C-33AA-45C7-AFDA-F647BF2B3CBF}

犬「…いっちゃった(´;Д;`)」
今日はおすわりしたまま、なかなか動きませんでしたぼけー
寂しかったのかなキョロキョロ?




{4BF160AC-E82B-4D48-9295-A52AF275B636}

何その座り方ニヒヒ






朝散歩が終わったら、

ハルちゃんはお庭でフリータイムニコ

わんこは偉いですねニコニコ
時間帯によって、一番過ごしやすいところにいる

お昼前に外に出ると、

{4351AC46-90F7-4B75-BDCC-CCBF77964823}

犬「何??
今はここが一番涼しいみたいですニヤニヤ


折角なので



マテからのおいで!!
駆け寄ってくるとき、嬉しそうなのが可愛いチューラブラブ
でも、そろそろ噛み癖なんとかしないとですねショボーンアセアセ



今日も、
ボールで遊んだり、
ブタさん振り回したりして、


{51C76210-A179-4D23-9B39-34AE1DF71409}

家を出るころにはくてーんとしてましたぶーピンク音符




お母さん、明日の仕事が急にお休みになったので、
明日はもうちょっと一緒に遊べるかな〜てへぺろ??