先日、不思議なご縁がありましたニコニコ


ひと月ほど前からInstagramを始めたのですが、そこでいろはちゃん発見キョロキョロ!
いろはちゃんのママさんと、少し交流することが出来ました爆笑ラブラブ

実は、上のブログに書かれている「いろはちゃん目当ての人」とは私たち夫婦のことでして(^-^;
「雲仙で、一度いろはちゃんと会ってるんですニコニコルンルン」とお話ししたら驚かれてましたほっこり



それと昨日は

昨年の大晦日に、同じく『瑞蓮荘』から家族に迎えられた、10月28日生まれのあずきちゃんのママさんとも…!



普通だったら、絶対繋がらない縁を繋いでくれる、ワンコって素敵ですね(*´∀`*)ハート
かなり嬉しくなる出来事でした照れイエローハート