今日は、朝からテンション低めだったハルさん犬


{34A12E94-0826-4D1B-9F15-F7FE81DA6331}

{9643E447-D624-4D66-A7EA-94ACB2B4F790}

「おはよう晴れ」って言っても寄ってこないぐすん



お散歩大丈夫かなぁ…(´-ω-`)タラー






何の問題もありませんでした( ̄▽ ̄;)ハッ元気じゃん!
ただ寝起きが悪かっただけみたいですね口笛



というわけで、今日も元気に朝散歩ルンルン

お父さんを駅まで見送りに行きましたニコニコラブラブ

{7CF7836D-E3B4-4929-A214-2DF42538A062}

{D06D9028-99E1-4481-8FF0-A226F75F73C3}

ハルさん、お尻ハマってるよーキョロキョロ



さて、今日は…

朝いつも見かけるポメラニアンちゃんと初めてご挨拶お願いキラキラ

{371EFE21-EA6E-47E3-9D25-62F34EA0F91F}
いつも通り、ふせで待機のハルさん↑

さあ上手くいくかな…うーん??

…結果は、残念!!
唸られて終わりました(´・ω・`)もやもや
なかなか難しいですねアセアセ

ただ、ハルさんの犬見知りは確実に良くなっている気がしますにやり!
今後に期待です(`・ω・´)キラキラ





家に帰ってからまたひとつ事件が…!!


{BEB435EE-E899-4E4A-A0AB-7D1209902324}

デジャブ…Σ(゚д゚lll)また!?

今度は反対の歯が抜けてましたショボーンアセアセ
心臓に悪いよー( ̄▽ ̄;)