前回の続きです(*^o^*)


おばあちゃんはお仕事だったので、
仕事終わりのおばあちゃんを、お散歩がてら迎えに行くことに犬あたま
(おばあちゃんの職場は家の近所で、徒歩で通ってますニコ

{A91ED1BB-B332-4FBD-AAA9-F30F3E8CB3AB}

{5D029F33-0656-4A6C-89A8-D1B29C0118C5}

お父さんと一緒に職場の前まで行ったんですが…お父さんお母さん犬DASH!
おばあちゃん、残業になっちゃってアセアセ
結局ここでは会えずショックもやもや


行きとは違う道で帰ってみましたヽ(・∀・)

{8C86DAE4-8A4D-444E-A623-BA63A79B7558}


実家の近所の公園に寄って


{014BF085-729E-4514-98DC-DF1461069CB5}

童心に帰って、ブランコを楽しむお父さんニヤリキラキラ
それを見るハルちゃんの、「何してんだコイツ」感がスゴイ…(・ω・`)うわー


しばらく公園で遊んでたら、帰ってきたおばあちゃんと無事に合流出来ました( ´∀`)ルンルン



家に入ると、

流石に疲れたのか

{0ECEBEA0-8ED4-42C2-951A-C3CE4A8B3950}

電池が切れたようにスヤスヤzzzzzz

まぁ割とすぐ起きて元気復活したんですがにやり




夜になってちょっと面白いことがウシシ↓↓

 

これ、分かりますかキョロキョロ??

どうもバランスボールが怖いみたいで(。-_-。)



逃げる逃げるニヤニヤ

しばらくしたら、もう慣れたかなー?という感じになったのですが、
バランスボールで遊んでいたお父さんにからかわれると…

びっくり


{2E28DDAB-B006-44FB-814D-B1DF7643958E}

おじいちゃんのお膝の上に避難していましたデレデレラブラブ




おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでもらって、
今日は楽しかったね、ハルちゃん爆笑ハート