今週木曜日に、庭に連れ去られた哀れなブタさん豚

{8FAC0477-E7A4-464D-A8C5-B00D197B0BA1}

見事にドロドロになってしまったのですが、まだ洗濯してない( ̄▽ ̄;)


「どうせ洗濯するしぶー」ということで

散歩帰りの、興奮して玄関漁りにきたハルちゃん犬に渡して見ることに↓↓



わー、見事に拉致されましたガーンハッ!!



そのままハルスペースに持って行ってブンブンうずまき




まあ楽しそうで何より照れピンクハート
あとで回収しに行くかーにやり

とか思っていたら…

{BD4C558B-17BE-427B-A8DF-4171A047E135}


ポーンポーンポーンハッ


えっ何これ!? !?!?


すぐにハルさんを確認真顔


大方の予想通り、乳歯が抜けておりましたショボーンアセアセ
下の犬歯だったため、べっとり血が付いてしまったようですびっくり

多分そうだろうとは思ったけど、これは驚きますよね滝汗もやもや
あー朝からビックリしたショックタラー


ブタさんはそのまま洗濯機送りとなりましたぶーぶーDASH!