5月もあと少しとなり、ハルちゃんもそろそろ5ヶ月ニコ
最近体付きもかなりガッシリしてきたのですが、なんだかムキムキしてる気が…( ̄▽ ̄;)!

{ACFF1927-1832-4D2A-9ACA-D2EC8575769A}

ムキッ筋肉

後ろの太ももあたりを触ると、筋肉が付いているのがよく分かります(´-ω-`) 鶏モモ肉みたい(笑)


{303C230A-9B8D-4EE1-932E-D40263185FE9}

{B5948520-FC6E-4790-94E3-C13D130C4367}

立ち姿は、もう立派な柴犬じゃないですか??犬キラキラ
でも、お顔はまだまだ子どもですね照れハート


なんとハルちゃん、昨日体重を測ったら8.4㎏になってましたキョロキョロ!!
全身の写真を見ると、まだそんなに大きくは見えないんですが…うーんアセアセ

{F32883BB-A76D-4A61-A042-CFE43B53CF1D}

いや、デカイな( ̄▽ ̄;)
きっと頭が大きいんですね口笛 ←(女の子に失礼なっムキー

モリモリ大きくなっておくれ〜ウシシルンルン






さて、今朝のお散歩の様子です(*´꒳`*)




{9C8BC293-D407-44E3-96B1-F8B0038C47A4}

今日は、お父さんをちゃーんと駅までお見送り出来ました爆笑キラキラ
いつも、時間がかかり過ぎて途中でバイバイバイバイしたり、ハルちゃんが途中で立ちすくんで駅までたどり着けないということが多いんですよねアセアセ

{E12544EA-900C-42EE-9D44-18907EBE46A5}

「行ってきます」のなでなで幸せそう…ハート



近くの公園で撮影↓

{E62CC104-EF2C-4937-8971-24C88AB4004A}

{BF7A8588-9983-499F-A227-DA0A45EE9234}

折角来たし、走り回ったりして欲しいんですが…
なぜかまったりニコ


実はこれ、近くにトイプードルちゃんがいるんですトイプードル
ハルちゃん、他のワンちゃんが来ると、自分から行かずに「おすわり」とか「ふせ」で待つようになりましたくるくるてへぺろ
いよいよ近づいて来たら、頭も伏せて、尻尾ブンブン犬しっぽブルー音符
可愛いな〜(*´꒳`*)ラブラブ


{1A3B4EBF-F41E-4D00-81A9-DCAC30A5982D}

帰りも「おすわり」で見送りますヽ(・∀・)

早くハルちゃんにも、一緒に遊べるお友だちが出来たらいいなぁお願い





今日は帰りにちょっとイジワルして
門を開けるのを焦らしてみましたニヒヒ



{E2B98098-0A70-467E-B32E-CB63BC5E5A12}

{8F3A59F6-7741-4B56-8539-6F244AC009C4}

犬「早よ開けて〜」

あははゴメンねっニヤニヤ



お疲れ様!!