ハルちゃん、なぜか朝からテンション高めぶー

{44B2B951-3100-4184-BE35-8C6BE43685A6}

待機中犬

窓カリカリする音で目が覚めましたショック



「おはよう晴れ」を言うために窓を開けると大はしゃぎゲラゲララブラブ

興奮しすぎてカミカミが始まったので、怒って窓を閉めると、
拗ねて小屋の毛布を引っ張り出す…えー?



ひとしきり、カミカミ・ぶん回しが終わったら

{B28F0B3E-9ADA-45C9-AA33-E30B1913AD72}

{D1845D0A-7C07-4491-A69E-AD2731695B56}

{23CBB4C7-57FE-4045-9BED-080576442ED9}

その上でくつろいでるアセアセ
扉開けていても出てきませんねー( ̄▽ ̄;)
柵内を自分のテリトリーとして認識してくれたのかな?



実は、ハルちゃんを外犬にしてから、
少しおさまっていた甘噛みが酷くなってきましたもやもや
やっぱり寂しいんでしょうねえーんアセアセ
歯も生え揃ってきたし、しつけ頑張らないとですね…(。-_-。)





今日はお父さんが仕事お休みなので、
朝からいっぱい構ってもらいました照れハート



(サイレンの音が気になるハルさん犬
うん、幸せそう爆笑ルンルン
こんな感じでペロペロしてくれてたら良いんだけどなー口笛