今日は朝から雨がパラパラ傘
ハルちゃん、外犬になってから初めての雨ですキョロキョロ 激しく降らなくて良かったアセアセ



どんより空など関係なく、ハルちゃん元気いっぱい( ̄∀ ̄)



元気良すぎて、マカロニボールを何処かへやってしまいましたチーンガーン 失くすの早いな!
というわけで、今日はコングで遊び中ルンルン



さて、タイトルの『のぞき窓』というのはコチラ↓

{9FF2E429-0F1B-45D3-84AC-9819C67F4AFA}

窓から見えるのが、和室の外側についてる広縁ですニコニコ
別に意図してつけたわけではないんですが、たまたまこの位置にヽ(・∀・)

{C60AB9AB-C6E6-431F-85C6-0541C1DB13AC}

この窓からも、ハルちゃんの様子がよく見えますニコニコ
窓を開けると、嬉しそうに寄ってくるのが可愛いデレデレラブラブ

{84C4137C-07AB-4252-B3A6-128F94D85B33}

隙間に挟まったボールが欲しいハルちゃんムキーもやもや



{E2EB31A6-5D2D-47E5-BEE6-3EB428F6699F}

{C3AD9998-5167-4477-B017-9B0625C3634B}

{02FF8D3D-CC26-4FA4-974C-25DFFEB5B26A}

{24FCEE52-DD9B-4023-8547-CEDDCD3AF882}


座って見ているだけで楽しい照れピンク音符





早速気に入った場所が出来たようで

{191553CF-EB94-491E-B7EA-692D97B73139}

この石の上↑

リビングに人がいる時に、場所がちょうど良いんでしょうねニコ
しょっちゅうこの上でおすわりして、コチラを見上げていますニヤニヤ
写真は、ご飯マテしているところですにやり





{63270DE1-B7DF-450C-A17E-2A66806B3F30}

ハルさん、何してるの…滝汗??