ハルちゃんが外犬になったということで、

改めて、お部屋紹介ですニコニコ



{A74EC1E5-15E5-4966-B920-EDAB7D79F733}

{9B9C4442-A140-4D52-9098-99DED7D3E393}

庭の一角を、ラティスで仕切っていますヽ(・∀・)


{E6A66303-130A-44A9-A178-18375E100135}

リビングに面している所なので、すぐにハルちゃんの様子が見れますウインクグッ


{A310C8AF-985D-4BA7-AD16-FA5EBFA772A9}

一応、ハルちゃんはこの中を自由に動けるようにしています犬
鎖も考えたのですが、お留守番中に柱に絡まってぐるぐる巻きになったら困るなと思ったのでショックアセアセ
色々悩んだ結果、この形に落ち着きました



{8B3A8243-1556-4AF8-9729-6C6AE15672C5}

ブロックで隙間を埋めていて

{7D5F01ED-3731-47DC-8740-B0BA888304A9}

木の裏も、一応隙間がありますにやり

室内にいる時よりも、ハルスペースは広がったんじゃないかな照れルンルン
私かお父さんが家にいる時は、扉を開けて庭に開放してあげようと思ってますウシシキラキラ





お母さん「快適ですかーニコ??

{1CA890EF-5B50-4765-87B6-7BEC444FD6B0}

犬「まあまあかなもぐもぐ←コングに入れたおやつを頬張ってる
お母さん「ああそう」






{F0E6FF27-4369-481F-83E8-84A242253C3C}

{D5539FE3-B636-4592-B158-ED6D020ADC48}

{EDA5E175-6B25-4684-9439-A483AA75E8F7}

そこそこ気に入っているようです( ̄∀ ̄)