完成しました爆笑!!

{B4E484A8-78BF-4B57-B335-6FBAE7893864}

{87199688-9DE5-438F-9338-888820AEBFDC}

{F6276ECD-8D76-423D-99F9-3FB6F472AB2B}

お父さん凄い!!拍手 ありがとうラブキラキラ

作業中、興味津々に中を覗くハルさん↓

{9A332BD2-774B-4173-BEA9-12E54B875155}

{4ADA637E-663A-4669-BEE9-ACF0B14CDF63}

この後何度か下をくぐり抜けて来たので(。-_-。)タラー
ブロックで隙間を埋めることになりました





…というわけで、


ついに

{A6AF67A8-C6B4-4BD9-AE7C-7A7958D7646E}


外犬デビュー!!

昨日は、外で初めて夜を明かしてもらうことにニコ

{45260549-DEE1-4A20-A783-DE7E6A888DB1}

ちょっと寂しそうだったけど、

{0DAD25D5-D77B-4D5B-A7B4-19CF1E412B95}

ほとんど鳴かずにお利口さんに過ごすことが出来ましたニコニコルンルン
部屋にも入って来ない(・ω・)ノ!



{54451303-4D36-4AB7-B322-DB40795ACABE}

朝のぞいたら、ちゃーんと小屋の中で寝てましたウインクチョキ




ハルちゃんをお外に出したということで、

{206526AF-0F1A-4583-9785-C1D8760A8C63}

今日の午前中はお部屋の片付けニコ うわっ広!


{DA4D1B29-32E9-4A92-8450-4BD7FA241B46}

ケージは玄関に移動しましたヽ(・∀・)
今後は、天候が悪い時などだけ、ココに入ってもらう形になりますウインク


{38B217CA-8BDD-437C-81AF-B977A7B2FD2A}

{5B9210BB-A59C-43D4-B5FA-90A26FEF1A1F}

ブタさんとベッドもお洗濯チュー音符



お部屋は大分サッパリしましたが、やっぱり少し寂しいですねぐすん

ハルちゃんの方は案外快適みたいで、
今のところ「部屋に入れて」とは言わないですウインク
室内にいる時よりも、自由に動けるスペースが広いしねぶーブルー音符

{6B31F9DE-2729-4E33-AB63-86CAC33066C5}

今日からそこがハルちゃんのお部屋だよー(*´꒳`*)ブルーハート